不動産のコンシェルジュ
エステール・インベストメント株式会社
03-6277-2330
10:00~18:00(土日祝除く)

入居者様ページ


入居時

・生活インフラの開通は入居者様自身にて対応ください。

  東京電力

  東京ガス

・入居開始後2週間以内に居室の不具合は必ずご報告下さい。未報告の場合、退去時に入居者様の過失となる恐れがございます。


入居中のトラブル

・鍵のトラブル、水漏れ、その他のトラブル等は下記までご連絡ください。(サービス加入者に限る。)

ホームアシスト24: 0120-726-010(24時間対応)

・漏水や事故による破損や被害、トラブル対応は加入している保険会社にご連絡ください。

  ジャパン少額短期保険: 0800-300-9898 


退去時